ホーム » 未分類 » ソーラーライトをはじめとするソーラーシステムなら

ソーラーライトをはじめとするソーラーシステムなら

よく省エネといわれますが、これは以前から無駄をなくすための動きとして取り入れられてきました。それが更に進んでいるのが現在のようです。スーパーなどのトイレに行くとトイレ内は真っ暗で、入るとヒト感知センサーが働いて照明が付いたり、自分でスイッチを入れないとトイレ内が明るくならないなど、たしかにサービス業の所にも省エネが徹底されるようになりました。これは無駄な電力を消費しないばかりではなく、各企業にとっては経費の削減へと繋がるので、積極的に導入が図られ今日に至っています。
このように省エネを含め環境を考えたエコ活動は地球資源の有限化によるその節約という観点からも注目されています。そういった背景から自然エネルギーへの関心が高まっています。

その中でも最も普及が著しいモノがソーラーエネルギーです。ソーラーシステムによる発電システムをはじめとして、ソーラーライトやソーラーLEDを普及させることでも地球への配慮をした活動に寄与しているのです。そのようなソーラーシステムを提案しているのがソーラーシステム(照明・ライト・タイル・LED)の東和産業株式会社です。

東和産業株式会社はソーラーライトやソーラー照明、ソーラータイルの太陽熱システムなど、ソーラーシステム商品の販売施工。またソーラーLED街路灯、ソーラーLED防犯灯、グリッド照明用LEDといったソーラーLEDを取り扱っています。
ソーラーライトはLED屋外照明灯「ひまわり」としてクラス最大の明るさを誇っているとのことです。

また、既存ポールへの取り付けも可能なセパレート型のLED屋外照明灯「あさがお」も投入し、話題となっています。ソーラーLEDとして街路灯の他、ソーラー防犯灯、グリッド照明用LEDを取り扱っています。ソーラーシステムのことなら『東和産業株式会社』へお任せ下さい。
HPはこちらhttp://www.ida-group.co.jp/

未分類

コメントはまだありません to “ソーラーライトをはじめとするソーラーシステムなら”

Leave a Reply

(必須)

(必須)